
小夜時雨

こころの記憶。

雪降る日

 

 

 

ここ数日、

本当に沢山雪が降りました

.

 雪がしんしんと降る中

車をゆっくりゆっくり走らせて貰う。

皆考えることは同じですごい人。

入場するにも30分弱待ったのでは

ないでしょうか...

 . 

 .

f:id:slow-life-n:20170119132355j:plain

 

.

 

雪化粧。美しくて神秘的で

なぜか日本ではないようでした。

 .

写真を撮る人に揉みくちゃにされながら。

 静やかには見れませんが

 圧巻。

 

 

.

f:id:slow-life-n:20170119132614j:plain

 .

違う角度からも。

 . 

後半は凍てつく寒さに

足の感覚がなくなり凍えそうでしたが

 本当に大満足。

 

 .

帰りに程近い鳥岩楼さんへ

 

 .

 

f:id:slow-life-n:20170119133835j:plain

 

 

 .

開店時間に伺うも

もう既に沢山のお客さん。

すごいなあ

 

 

f:id:slow-life-n:20170119133939j:plain

 

 . 

お米が美味しい!

鶏もとーっても柔らか。

お味はわりと甘口で

甘い派さんは大満足だと思います。

 

 

美味しかった

ご馳走さまでした。

 

明日もまた雪が降るそうな。。🌨